おはようございます。
七夕です時計


6月のとある週末…
梅乃に提案した予定は
白石城+公園遊び+白石温麺むらさき音符

白石城は却下され、お昼近くに
白石うーめん・やまぶき亭へダッシュ




団体予約があり限定メニューのみ。
店内に入ると取材班の方々がいて
何組かに取材してました!
(梅吉家も取材されたのでうーめんの写真なし笑)



梅乃、小さい頃からイベントなどで
取材のカメラ&音声さんを見るているからか
なんとなく分かるようです気づき


サムネイル

今日もテレビで放送されるのかな?


放送されたのは、 7月6日・21時〜
「秘密のケンミンSHOW極」でしたテレビ

梅吉家、残念ながら採用されず〜🤪



番組ステッカー&ボールペンを
いただきました〜ピンク音符


今日は七夕なので、
華色そうめんにしようと思います七夕
うーめんじゃないのかよっ!笑




今日も元気に いってらっしゃいクローバー