おはようございます。
110番の日です時計


週末1月6日、仙台サンプラザホールへ
行ってきました足



横山だいすけお兄さんが
“世界の名作を、ちょっと不思議な
ミュージカル・コンサート仕立て”を
コンセプトにした劇場・世界迷作劇場気づき
今回のテーマは「アラビアンナイト」キラキラ
2023年4月、おかあさんといっしょを卒業した
体操のまことお兄さんとW主演ダッシュ
上映時間は60分予定時計

開場すぐのガチャガチャは

特賞・金賞狙いで2回ほど引き…

缶バッチ(まことお兄さん)と

キーホルダー(だいすけお兄さん)でした悲しい


フォトスポットは1ヶ所なので

20組ほど並んでましたが、

サクサク進みましたカメラ



チケットは一般発売先着で
SS席6列目中央ハッお、珍しくいい席!


ブルー音符1部はミュージカル気づき
シンドバット+アラジン+ピーターパン。

ブルー音符2部はコンサート気づき
あしたは元気
虹のむこうに
しあわせ
ドラネコロックンロール
 (まことお兄さんダンス)
ぼよよん行進曲
 (梅乃通路に出て一緒にダンス)


だいすけお兄さんは

さすがの歌声で笑いもありつつ、

まことお兄さんは

小顔で華麗なバク転も見れ

初めての歌声も聞けましたキラキラ


梅吉家の左隣・2人のお姉さん、

だいすけお兄さんとまことお兄さんのファンで

名前のボードやファンサうちわ持参気づき


アンコール時には

グッズ紹介コーナーもあり
まことお兄さん頑張ってました笑
そして、ラストの曲では
本当にひとりひとりに手を振ってくれ
隣のお姉さん達、ファンサもらってましたキラキラ


だいすけお兄さん・まことお兄さんが
近くでとてもよく見えて
梅乃も一緒に歌ったりできて
参戦できてよかったですニコニコ



※画像はお借りしました。

axes重ね着風フリルワンピハイヒール


今日も元気に いってらっしゃいクローバー