おはようございます。

ルンバの日です時計

梅吉家のルンバくんもほぼ毎日働いてますダッシュ



5月末、ひろがるスカイ!プリキュア

ショーへ行ってきましたふんわりウイング



今回はイオンモール名取ホールで

2回開催・各回先着160名

(4人家族で40組ってことよね?)

9時半から整理券配布〜


GWのちいかわ撮影会反省を踏まえて

今回は8時に並び(1時間半前よ?)

27番目くらいハッみんな早いよね…


全席自由のため、10時のホール開場と

同時に入り真ん中3列目でした気づき




※画像はHPよりお借りしました。


11時、プリキュアショースタート!


前作より熱量は下がったものの

最後に一緒にダンスできて

嬉しかったようですピンク音符

ステージショーの様子は今回も

写真・動画ともOK、SNSにはup禁止おいで


撮影会、近々あるといいな〜カメラ



梅乃は丸亀うどん+31アイスを食べ、

キッズスペースで遊び

元気いっぱいでした笑い


遠足2日後のため梅吉はぐったり…

その週末は、疲れからか眠くて眠くて

気を失うように寝たわ〜おいで



UNIQLO・ミッフィーブルー音符


 


梅乃希望のブルーのセットアップ

120サイズは早々と売切れ

再入荷通知3回目にしてやっと買えた〜ウサギ



今日も元気に いってらっしゃいクローバー