おはようございます。
パンの記念日です時計
日曜の朝は青空〜むらさき音符



夫は仕事のため会社へ!
梅乃と梅吉はお散歩&図書館へ足


土曜は船岡駐屯地へ行ってきました気づき

2019年8月の花火以来です花火




今回の記念行事は事前応募制、

気づいたのが応募締切が延長された

タイミングでしたが

無事に入場券が届きましたキラキラ



家族全員はじめての駐屯地記念行事です気づき


観閲式・音楽演奏・ゆるキャラ行進

観閲行進・太鼓演奏〜






音楽演奏を梅乃に聞かせたかったので

参加できて良かったです気づき



午前最後の訓練展示、

ちょっとした訓練を予想していたのですが

「大きな音がでます」とアナウンスあり…




梅乃の耳を塞いだものの

予想以上の大きな音と衝撃波でハッ

サムネイル

こわい〜!えーん!
おうち帰るぅー!


となりました

ビビリんの梅乃は

ちょっと離れて見るのがよさそうでした

私も夫も初めて訓練を見て

本格的な訓練にびっくりでしたが

貴重な体験をさせてもらいましたおいで


次は夏まつり=花火かな?

少し遠くから楽しみたいと思います花火



今日も元気に いってらっしゃいクローバー