おはようございます。
こどもの日です時計
梅乃は、5月2日に幼稚園のみんなと
おやつに柏餅食べたらしいけど…
私も柏餅、買ってこよう〜笑い


梅乃、8ヶ月からリトミック体験し
その後は年に数回のイベントに参加。
コロナ禍からリトミック教室に通い始めて
年中からピアノ&リトミックへ進級。
ピアノを始めて約1年、
月2回、ゆるく音楽を楽しんでいます♪


今年、初めてピアノ発表会へ参加スター
ただ単にドレスが着たかっただけでは?
とも思いますが…ほんわか

 

  
 
ドレス・ヘアアクセサリー
かわいいのがたくさんあり迷いました気づき




梅乃、ちょっと緊張したらしいですが
大きなミスもなく無事終わり
ほっとしましたダッシュ
何事も経験ですね!



20組の発表後に全員で記念撮影し、

最後は記念品いただきましたむらさき音符


幼稚園の先生は、音楽発表会の時に
「ひとつは間違えてもいいからね〜」と
声をかけてくれるそうで、
次回から私も優しい心で応援したいです知らんぷり


今日も元気に いってらっしゃいクローバー