おはようございます。
マリモの日です時計


梅乃さん、「ドラえもん」は
5歳前から全く見なくなり
卒業したかと思ってましたが…

少し前にテレビで放送していた
『映画ドラえもん・のび太と宇宙小戦争2021』

サムネイル

ドラえもんの映画見たい!


定番の「お家帰るぅ」コールが

なければいいなと思いながら

週末、雨の日に行ってきましたあめ



ちなみに、ドラえもんの映画は

梅乃も夫も梅吉も!

家族みんな初めてです気づき



梅乃、映画館のもぎり台近くで

少し暗いのを確認したら…


サムネイル

行かないっもやもや


やっぱりかと思いつつ…

梅乃希望のキャラメルポップコーンを買い

落ち着いたところでスクリーンへ。



座席に着き落ち着いて見始め、

梅乃、途中から感情移入しすぎて


号泣でした!


私のハンカチびっしょり



何はともあれ、楽しかったようで
行ってよかったです驚き


梅乃、次回の映画は9月15日公開予定の
「プリキュアオールスターズF」ふんわりウイング

先日、夫が職場の方からいただいた
いぶりがっことチーズのパリパリ煎餅



人気商品なんですって〜
いぶりがっこ好き❤︎なので
ありがたくいただきましたが、 
梅吉には衝撃の煎餅でしたハッ


今日も元気に いってらっしゃいクローバー