おはようございます。

ミントの日です時計



暖かい日が続いているので

梅乃の春物を少しずつ出しました気づき


去年10月、幼稚園用(制服の下は自由)に

KIDSスムースコットンフリルT120cmを

全3カラー買い、春はこれで大丈夫おいで



半袖も去年準備したものが数点あるけど

7分袖がほしくてGUへむらさき音符



梅乃が選んだ5部袖も買い、

GWは毎年暑いくらいなので

これで大丈夫かな〜


 

自分用にも春物・夏物を少しだけハイヒール


2023年も、はや3ヶ月…
なにやら色々なことがある梅吉家。
GUついでに、めのや(天然石)へダッシュ



梅吉の誕生日から

アメジスト・ラベンダーアメジスト+

水晶・ルチルクォーツ・麒麟・四神・勾玉の

ブレスレットをお迎えしましたブルー音符



麒麟…家や家族に関する全ての災厄から守ってくれる

勾玉…健康を守り身に襲いかかる災厄を除ける、

 強力な魔除け


心の持ちよう〜かもしれませんが

思い返すと、梅吉の節目には
天然石をお迎えしてるんですよね。
家族で元気に2023年を過ごしたいです気づき





Eテレ「いないいないばぁっ!」が
4月にリニューアルハッ
はるちゃん・うーたんは卒業して、
わんだーらんどへ進級だそうですあしあと

今日も元気に いってらっしゃいクローバー