自分の思い通りに物事が進む

 


 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


おはようございます。

小寒・色の日です時計



1月4日、金蛇水神社へ

初詣行ってきましたヘビ



9時頃に着くように出発したので

渋滞もなく、駐車場も近くでしたダッシュ



今年の九星気学…

夫は、強運!なので家内安全・身体堅固。

梅吉は、八方塞八方除祈願悲しい

梅乃は、裏鬼門で厄祓祈願怒り


おみくじは、

夫は中吉、梅吉は中吉、梅乃は吉。



梅吉の中吉は

「照らし出される希望の道筋」キラキラ

ピンク音符願いごと・全力で頑張れば叶う

ピンク音符旅行・グルメ堪能の旅

ピンク音符健康・無理なダイエットは控えよ

3月に向けてオートミールを取り入れて

短期間のダイエットをする予定でしたがハッ

食事はほどほどにして

ストレッチと散歩増やすかな〜🤣



年末年始は茨城で過ごしました家


1年ぶりに義両親に会えた梅乃は

一緒に散歩したり遊んだり!

元旦には義兄一家と会えたので

義兄に懐き、義姉に相手をしてもらい

大学生の従姉のあやちゃんと話をして

大満足の様でしたクローバー


いただいたお年玉はゆうちょへ。

私と夫からのお年玉(2,000円)を

好きなように使ってもらいますおいで

義母からはガチャガチャ用にと

別に600円もらってました笑


私達からのお年玉は諭吉。

姪っ子2人20歳まではお年玉ありで

あやちゃんは来年まで。

今回会えなかった さおちゃんは

大学進学せず社会人、今回20歳で最後。


梅吉妹の甥・かなくん(小学2年生)は

1月中の福島帰省の時に会えたら

お年玉3,000円を渡したいと思います気づき



今日も元気に いってらっしゃいクローバー