おはようございます。

東京駅完成記念日です時計

梅乃は東京に行ったことがないので

来年は家族で行けるといいな足




先週、夕食後の片付けをしていたら

梅乃に笑顔で言われました〜


サムネイル

今日、ママ怒らない日だね!


私の体調いまひとつ、ピアノの送迎して

ちょっと気力もなくて…

結果、怒らなかったらしい

あれ?そんなに毎日怒ってるのかな私🤪


今年もあと2週間ほどですね〜

こちらのサントリー生ビールCMテレビ



「今年もよく生きました!」

「全員優勝。」


そだね!

2023年もいろいろあったけど

それなりに頑張ったよ気づき




先週は、夫が体調不良

先々週から太ももに湿疹あり皮膚科へ

その後に喉の痛みと咳(熱なし)。

かなり辛そうでした。

年齢的なものあるだろうけど

季節の変わり目と免疫力の低下かな?


思い返すと、今年の夫は

本当に体調が良くなかったです

特に皮膚系トラブル…

年末年始に向けて、暖かくして

免疫力あげてもらおう!



さて、年末年始の準備…

ブルー音符銀行で新札+セリアのポチ袋

 年末年始、3人の甥姪に会わない可能性大。

 お年玉は年末年始に会えた時だけ、

 別な機会に会えた時にはお小遣い渡してます。

ブルー音符新年遊び準備

 かるたとレインボーカイト。



今日も元気に いってらっしゃいクローバー