おはようございます。

鏡開き・塩の日です時計



前日ハワイアンズでかなり遊び

お疲れの夫と梅乃

翌朝は、環境水族館アクアマリンふくしまに

行ってきました〜ブルー音符



10時少し前に到着。

未就学児は無料、大人は1,850円。

JAF割引1人100円使えましたおいで


メインゲートから入り

カワウソのもくもぐタイムを見て

いざ!入ります足




潮目の海〜カメラ



ガイドマップを見たら

いくつもエリアが拡大されていましたピリピリ

約20年前の記憶なので、

いろいろ忘れてます笑




梅乃、トドにご挨拶ニコニコ

もくもぐタイム近かったので

鳴き声が大きくてすごかったですダッシュ





お正月展示ありました鏡餅 

アクアマリンは1時間半くらいで

見終わり、ランチへ〜



久々に郷ヶ丘のじゃがいも家族でいただき

宮城に帰宅しました気づき


冬休み、茨城県・福島県と旅行して

感染がかなり心配ではあったけど

元気に過ごせてよかった…ダッシュ

引き続き感染対策したいと思います




5月、ワイスピ10公開映画

今回は早めに映画館へ行こうと思いますスター




今日も元気に いってらっしゃいクローバー