おはようございます。

防犯の日です時計



幼稚園でお店屋さんごっこがあり

おみやげはこちらカバン



楽しそうでなによりです音符



6月、4歳でスタジオマリオで撮った

いないいないばぁっ!「なかよしフォト」



なかよしフォトモデル大募集!

雑誌デビュー応募用の手札プリント付きの

フォトパックカメラ


応募するなら私の好みは置いといて

スタッフさんに相談して…



小さい子にはなかなか難しいらしい

腰に手を当て立っているポーズを応募カメラ

モデルデビューは抽選だそうですおいで


むらさき音符スタジオマリオのホームページ写真展

 100名前後



むらさき音符「いないいないばぁっ!」冬号

 25名



ホームページの写真展を確認後、

図書カード使って雑誌を買ったけど

さすがワンワン… 高っハッ


結果…抽選ですが🤣

雑誌「いないいないばぁっ!」で

モデルデビューキラキラあはは〜

記念になりました気づき


スタジオマリオ仙台・荒井店の

スタッフさんにお礼の電話しました


はるちゃん衣装は110cm、

来年は新しいお姉さんになると思われ

梅乃はスタジオマリオ卒業ですダッシュ



ワンワンわんだーらんどで

ベルメゾンはるちゃんの衣装あり!

120まであるから、梅乃も着れるぞあしあと

はるちゃんがわんだーらんどに進級すると

みんな着ていくんだろうなぁ❤︎



今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー