おはようございます。

クレープの日です。





帰宅後の夫に、梅乃が幼稚園での事を

話しかけてましたおいで


サムネイル

今日幼稚園で
ドッジボールしたんだよ〜
パパ、一緒に遊ぼ!


一緒に遊び始めて数分後…



サムネイル

あのね、パパ!
ボール取る時は



「すしざんまい!」


って手を出すんだよ〜(得意げ)


夫に疑いの眼差しを向けられた

梅吉… 



違うよ!

私じゃないよ!

教えてないわよ!

(笑いを教えるセンスなど皆無


ちなみに、体操の先生が

教えてくれたんだそうですおいで




11月中、梅乃にお願いして

サンタさんへのお手紙を書いてもらい

クリスマスプレゼントの確認をブルー音符


 


サンタさんにお願いしたのは

メルちゃんとお弁当セットお弁当

梅乃、お世話したいそうです




こちらは私達から

クリスマスプレゼント予定ですプレゼント

あれ?プリキュアは満足したのかな?


来年2月からのプリキュアは…

「ひろがるスカイ!プリキュア」気づき

さて、次作のプリキュアはどうかな?



今日も元気に いってらっしゃい