おはようございます。

恩師の日です時計



梅乃の幼稚園のお迎え時に

出会った にゃんこ三毛猫 

堂々と道路を渡って行きましたダッシュ




週末、大河原町で38市(みやいち)が

あると聞いていたけれど

すっかり忘れ午後に行ってきました気づき


飲食はほぼ売り切れ〜

梅吉はお世話になった方々にご挨拶と

梅乃はいくつかイベント体験して

さくらっきーに会えましたカメラ




伊達武将隊の伊達政宗様

演舞のお知らせがあり、

イベントホールへ!



おぉ、政宗様だ〜キラキラ



梅吉もお仕事でお見かけして以来、

なかなかお会いできなかったので

うれしかったですピンク音符

(八重歯がとても素敵な政宗様です笑)


最後にさくらっきー・政宗様・アンちゃん

松尾芭蕉と記念写真カメラ



政宗様、肖像権は400年前に

消失しているそうです笑



3月21日は…

一粒万倍日+天赦日+寅の日キラキラ


宝くじのサイトがアクセス集中で

つながらなかったのでハッ

宝くじ売り場で買いました〜

高額当選お願いしますおいで


縁起のいい日、夫のお財布も新調






梅乃も春休みに入りました桜

来週には桜の開花予想が出てます!

センター・キッズランド他

お友達と遊んで体力消耗しつつ、

新年度の準備もはじめますおいで



今日も元気に いってらっしゃいクローバー