おはようございます。

文化の日です時計




週末は、プリキュアの撮影会へ

行ってきましたカメラ(2回目♪)



今回の撮影会は…

デリシャスパーティー❤︎プリキュア 

+ふたりはプリキュアキラキラ


  



※画像はホームページよりお借りしました。


デリシャスパーティー❤︎プリキュア

4人になってからの撮影会を

知ったのは1週間前っていう… 

イオンモール名取さん、もう少しだけ!

早めにイベント告知してもらえると

ありがたい悲しい

予定を全て変更して、参加ピンク音符



今回は梅乃の友達・ゆきちゃん親子も誘い

8時半にゆきちゃんママと2人で

並び始め(すでに10人以上並んでまちた)

夫は車の中でこども2人と

DVDを観ながら待機ダッシュ


9時半から整理券配布あり

1回目の11時のチケットをもらい

フードコートの遊び場で30分ほど遊び

変身プリチュームに着替えて

ステージへ移動足



今回はプリキュアが6人いるので、

デリシャスパーティー❤︎プリキュア4人の前に

ふたりはプリキュア2人が膝立ち

センターに梅乃スター の写真でしたカメラ


今回も写真動画はいいけど、

SNSへのupは禁止



ちなみに司会のお姉さん、

八木山・2回のステージショー

名取・2回の撮影会

全て担当されていました笑い

勝手に親近感を持つ梅吉 笑


プリキュアは毎年2月から1年間なので

デリシャスパーティー❤︎プリキュアは

宮城でのステージショーや撮影会は

今回で終了かなと思いますピンク音符



今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー