おはようございます。

くるみの日です時計



台風一過の9月25日
梅乃、2回目の八木山ベニーランドへピンク音符


7月にキュアフィナーレが追加され

プリキュアショーが新しいお話に!



※画像はHPよりお借りしました。


今回も9時オープンの10分前に着いて並び

快晴のため、観覧車前のステージへ

夫に先に行って席を取ってもらいました足

最前列は、大人の方が多かったかな〜

プリキュア、ファン層が広いですね笑


先に記念撮影カメラ



左側にはプリキュア3人+3匹(?)

右側にもコメコメ・パムパム・メンメン笑い


イベント時間まで

1,000円のりものセット券を買って

トランポリンで遊び、

キッズトレイン東西線に乗りました〜



おやつタイムをはさんで

キュアスパイシーに着替え、

初めての野外ステージへスター


11時、プリキュアショースタートコーヒー

前から2列目でよく見えました気づき

最後に一緒にダンスできて

スパイシーが気づいてくれたのが

とても嬉しかったようですピンク音符

ステージショーの様子は今回も

写真・動画ともOK、SNSにはup禁止おいで


今回、新しいお話が見れたので

プリキュアショーは終了かなおにぎり

4人の撮影会、近々あるといいなカメラ



夫は梅乃とゴーカートに乗りたくて

お願いしてましたが音が大きいから拒否

最後に…


サムネイル

もう、しょうがないなぁ。


と、スカイジェットに乗ってくれましたダッシュ

3人で乗りたいとのことで

梅吉は後部座席へカメラ



意外に楽しそう?最後は両手を上げて

万歳ポーズしてましたよ

帰るか〜となったら、なんとハッ


サムネイル

もう1回乗るむかっ 
乗りたい!


チケットも使い切り、お昼食べたいし

午後からは別なイベント予約してたし

なんとか帰ることにしましたが、

売店前でも立ち止まり…


サムネイル

お買い物したいのっ!


こどもらしい成長が見られましたおいで

(今まで外では割と聞き分けがよかったので

こういう時はもう笑えてくる)


丸亀製麺うどんランチして

帰宅途中で梅乃は電池切れ〜

20分ほどお昼寝しました時計


梅乃、新しい乗り物にはビビリんですが

遊園地も少しずつ楽しめるように

なってきたのはとてもいいことです!


お天気良くて暑いくらいで

体力消耗しました笑



今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー