おはようございます。

くつろぎの日です時計



去年、4歳の梅乃が映画デビューしたのは

トロピカル〜ジュプリキュアトロピカルカクテル

最後、大号泣のほろ苦い思い出…。



今年も、もちろん映画あります!

「デリシャスパーティー❤︎プリキュア」



今年もムビチケ前売り特典があるので

一応聞いてみたところ…


サムネイル

行かないっ!


早々にキレ気味の行かない宣言があり

前売りも買わずにいたら

9月になり、夫と梅乃で話した結果…

家族で行くことになりました。え?

前売特典はすでに終了



今回は映画感デビュー応援のスクリーン。

音量小さめ・照明明るめでした気づき


なんと!お友達のゆきちゃん親子と

公開初日、同じ時間の予約を取っていたハッ

お誘いして、梅吉家の車で5人で

映画館へ行ってきましたダッシュ



席は少し離れていたけど

梅乃はスパイシーにキラキラ

ゆきちゃんはフィナーレにキラキラ

変身プリチュームにお着替えして

映画を楽しめるかな?


ゆきちゃんと離れた席について

少し暗くなったら…


サムネイル

見ない!見ない!えーん。


と、若干パニクってました

とりあえず、梅吉がだっこして映画スタート!

予告が長くて音が大きかったけど、

始まってみれば、自分の席に座り

笑ったり、少しホロリとしたりしてましたピンク音符


入場者プレゼントのドリーミアリングスター 

みんな付けてましたね〜笑






映画後に5人でお昼を食べ、

31のアイスを食べ、帰宅足

ゆきちゃん自宅に送り届けましたが、

まだ遊びたい2人は梅吉宅で

おやつタイムから夕方まで遊び

1日楽しかったようですおすましペガサス



梅吉は平日おひとり様で

映画・ガリレオ「沈黙のパレード」

観てきましたダッシュ



歳を取ったのか、涙脆くて3回くらい

泣きそうになったわ…知らんぷり



今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー