おはようございます。

ガトーショコラの日です時計



支援センターでせいさく・ぶどうぶどう



柴田町・曼珠沙華まつりが

3年ぶりに始まりました〜気づき

毎年、この時期のお散歩コースです足





週末、梅乃とイベント参加してきました。

水引でアンブレラマーカーの

手作り体験教室(500円)へ




先生の作品を見て、どんな色にするか

梅乃と相談ピンク音符



好きな色を3色選び

少しずつ引っ張ってもらい…





完成しました〜スター


一緒に参加した方々の作品と記念写真カメラ

こちらの曼珠沙華、生花かと思ったら

先生の作品でした気づき



水引を何本かいただいたので

家でもう一度作ってみようおいで

不器用な梅吉、できる気がしない笑



8月に梅吉家も参戦した

「おかあさんといっしょスペシャルステージ」



9月23日に放送テレビ 楽しみ〜ピンク音符



誠お兄さん、さいたま公演では声が出ず…

大阪公演でも体調悪そうだったそうな

テレビでは元気な姿を見せてくれるかな〜



今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー 



過去記事



梅乃ほっぺた落ちそう笑


木育広場・つながる〜むは

コロナ禍から行けず…歩く

また遊びに行きたい〜!