おはようございます。

競馬の日です馬



先週末、はるくんママに教えてもらい

角田市のリトミックへ参加気づき


体を使った遊びで梅乃が大笑いしてる〜ピンク音符

が!親子で楽しめるリトミック=

梅吉も体力消耗ハッ

18kgを高い高いは、久々すぎて体が痛い笑


最近、遊ぶことは夫に任せてたので… 

反省して、一緒に遊ぶ時間も

作りたいと思いました足

もう少ししたら、きっと母より

お友達と遊ぶ方が楽しくなるしね〜クローバー




その後、すぐに同日開催の

スポーツフェスティバル in かくだへダッシュ



リトミックにご一緒していた

さくちゃん親子やはるくんご家族とも

幼児スポーツコーナーで遊びました〜





バランスボールやバスケット等

5つのスポーツを体験したら

お菓子をプレゼント!



実は、私が梅乃にお願いしててでも

行きたかった理由…

ゲストが!

FLY DIGGERZ(フライディガーズ)キラキラ




残念ながら時間の都合で

パフォーマンスを見ることは

できなかったんですが…

あぁ、悔しい!


梅乃はダブルダッチの体験できました気づき



もちろん、お二人が梅乃に合わせて

まわしてくださってるんですが、

ものすごく楽しかったみたいで気づき

帰りがけにお願いして

もう一度だけ体験させてもらいました笑



サムネイル

ダブルダッチ楽しかったよ〜!


ジャンプロープ(なわ跳び)7重跳びの

ギネス世界記録保持者の森口さんもゲスト!


初めて3重跳び、7重跳びを見ましてハッ

専用のなわは細いし、あまりにも早すぎて

梅吉よく見えませんでしたが笑

梅乃も最後まで応援して楽しんでましたおいで


たくさんのイベント

参加できて楽しかったですピンク音符



梅吉の子供の頃は

今ほど情報がすぐに入ってこなかったし、

梅吉の両親は変化を望まないこともあり

家族で出かけることもあまりなく、

ほしいおもちゃは買ってもらえず

実用的なものだけでした…

(週に3つの習い事とかお金や時間を

かけてもらったことに感謝してますが)


私がしたかった!買ってほしかった!

体験したかった!等々の思いはあり、

今は梅乃を通して、私が体験させて

もらっているのかもしれません知らんぷり


いろいろな体験をすることや

私や夫が好きなものを通して

梅乃自身が好きなことを

見つけられたらいいな〜クローバー



リトル・ママフェスタ仙台2022が

開催されるそうです〜笑い



おひるねアートもあるそうで

参加したかったけど、平日開催。

残念ですが諦めました〜知らんぷり



今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー