おはようございます。

宇宙の日です時計




9月の初めはお休みしていた

散歩とストレッチ足

再開しつつ、先日は大人のストレッチ教室に

参加してきました知らんぷり

 


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

  




1時間半を月2回程度で

初回は使わない筋肉を伸ばす!と

ゆる〜い感じでしたが翌日は筋肉痛ハッ


秋の果物でちょいと増えた分を減らすべく

次回に向け自宅でも合わせて頑張ります



9月10日はお月見でしたね〜


四季の行事は幼稚園でもしっかり学び

1週間くらい前からお月見のせいさくしたり

どこのお店で団子を買うか話したり

梅乃はとても楽しみにしていたようです月見



お団子買って、すすきをいただいて

萩の月もお供えして、お月見できました気づき



梅乃が起きている時間は

ちょっと雲が多めでしたけど

まんまるお月様を久々に見ました〜



9月16日、映画『ガリレオ』公開ですね〜

TVerでテレビシリーズを楽しんでます気づき


今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー