おはようございます。

星の王子さまの日です時計



今週、福島から両親が来ましたダッシュ

父が宮城に来るのは、梅乃が生後半年の

2018年1月ぶり時計



柴田町・船岡城址公園の紫陽花まつり

一緒に行ってきましたあじさい

テレビで見たそうですおいで






真夏日にマスク…汗かきかき

ちょっとしんどいお散歩でした足


梅乃の体操クラブの日で、16時迎えのため

今回は梅乃に会わずに帰りました

梅乃と夏休み、福島に行こうと思いますダッシュ




おかあさんといっしょ&おとうさんといっしょ

スペシャルステージDVDが大好きな梅乃。



わくわくフェスティバルピンク音符

車の中で見ることが多いこのDVDはヘビロテ〜

よしお兄さん&りさお姉さん推しだものね…

私と夫は「またかっ!ハッ」と思うほど笑


8月20日・21日開催予定の

おかあさんといっしょスペシャルステージ

さいたま公演のチケット(抽選・有料)に

梅吉・梅吉母2人で申込したところ…



重複当選しました〜

1日3回公演×2日。今回は有効座席数100%。

同じように重複した方も多々いるらしい。



そして、おかあさんといっしょ

「ファンターネ!がやってきた!」(有料)

も、先行抽選受付が開始。



群馬公演は、よしお兄さん→梅乃希望

栃木公演は、あつこお姉さん→梅吉希望 

この2人が一緒の公演はないのね…


梅乃優先の梅吉家ですが

群馬公演の日時は、すでに予定があったのと

距離があるので今回は見送り〜

もう少しだけ東北寄りだとありがたいですダッシュ



※追記 南東北(宮城)梅雨明け〜あじさい

観測史上最速だそうです。


今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー