おはようございます。


少し前に、名取市のナチュリノへスター




5月にニュースにもなっていたんですが

バイデン米大統領の夕食会に

こちらのジェラートが出たそうですピンク音符



テレビ効果でかなり並んでました足



梅吉、ミルク&ダブルチョコレートを

いただきました!美味〜キラキラ

また夏休みにでも行きますソフトクリーム



ちらし寿司の日です時計


夫の誕生日の週末、夫の好きなもので

外食しようと思っていたら

じゃらんからポイントが出ていたので

予約して久々にかっぱ寿司へ行ってきましたおいで

私はステーキ食べたい。


珍しく梅乃がぐずぐずで

夫が帰ろうとしてましたが

なんとか宥めて家族3人で食べてきましたお茶

かっぱ寿司、お値段高くなったんですね〜

知らなかった笑


で、会計終わってレシート見たら

Go To Eat の文字がハッ



え?今更ですが…

初めて見た!初めて使ったんだわ〜

制度をよく分かっていなかったから

ちょっと笑っちゃいました知らんぷり



今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー