おはようございます。

ドレミの日です時計


梅乃の幼稚園は年中から

メロディオン(ピアニカ)が始まり

とても楽しいようで家でも教えてくれます笑



紫陽花咲き始めましたあじさい



先週、梅乃の幼稚園で保育参観があり

行ってきました〜足

当然ですが、声かけなし&写真動画禁止。

4月の保育参観はコロナ禍で中止になり

年中になって初めての参観時計


歌を2曲聞き、お当番さんの紹介を聞き

紫陽花のせいさく途中まで。

クラスの雰囲気等や梅乃の様子を

見ることができてよかったですピンク音符



梅乃、今週プール開きでしたビキニ

去年の水着をチェックしたら

110cmパツパツ

身長が111.3cmになってました…

体重は2ヶ月前とほぼ同じ18kgくらい。


バースデイやイオンなど探したけど

今年は水着が少ない?

最後は西松屋へ行って

梅乃が気に入った小花柄ワンピース水着を

買おうとしたら120cmサイズがない…

オンラインは売り切れ。



別な店舗で取り置きをお願いして

無事に受け取ってきましたダッシュ


西松屋でひとつだけ見つけた

デリシャスパーティープリキュアの

プールバッグ(700円くらい)



いやいや、プールバッグは

アウトレットだけど去年のもあるし

プリキュアシリーズ来年また変わるし

母としては長く使えるものを推したい。


梅乃にはきちんと伝えたのですが…

水嫌いの梅乃が少しでも楽しめるならと

買いましたよ〜

来年は早めにチェックしようと思いますおいで



今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー