おはようございます。

お掃除の日です時計

梅吉家、夫の方が掃除をきっちりやります笑

カーテンレールの上を掃除してたのには

びっくりでしたハッ



5月13日、NHK仙台から封筒が届き

やっぺぇのぬりえやEテレのシールが

入っていましたピンク音符



5月、おかあさんといっしょ(おかいつ)

スタジオ収録 〜親子で遊ぼう!〜

仙台と福島で募集があり

応募しましたが残念ながら参加できず…悲しい


仙台に応募した世帯には送付と思われ

ありがたく梅乃が使いますおすましペガサス


誠お兄さん・杏月お姉さんに

近くで会わせてあげたかったな〜

ちなみに…

梅乃が一緒に行きたがったのは夫!

いつも土曜の『あそぎゅ〜』(親子で遊ぶ)は

動きが大きいものもあり、夫担当。

梅吉は秒で断られました笑い

番組名「おかあさんといっしょ」だぞ笑


今日、NHK福島からも封筒が届き

どーもくんのぬりえとシールが

入っていましたピンク音符



ありがたいけど…

ぜひスタジオ収録に参加させてくださ〜い!!



Eテレ・おかあさんといっしょテレビ

今年度のファミリーコンサートがスタート気づき


はじめましての

まやお姉さんとファンターネ!の3人

そしてゲストはあつこお姉さんハイヒール



3日間の東京公演!

私があつこお姉さんに会いたいなぁ〜

梅乃には他のイベントに参加したいと

言われてしまい… 

参加できる方、ぜひ楽しんでくださいスター


ファンターネ小劇場も始まるようです気づき

7月、北海道からスタート



梅乃はファンターネ!楽しんでいるので

宮城・福島・山形・岩手あたりで

開催される時には応募したいと思いますダッシュ



今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー