おはようございます。

ワインの日です時計

週末から暑い宮城です〜

夫と夏生まれの梅乃は、暑いの大丈夫だけど

暑いの嫌いな梅吉はすでにしんどいもやもや



「しまじろうとうみのだいぼうけん」

しまじろうコンサート行ってきましたスター



※画像はお借りしました。


去年、夏のコンサートに初めて参加!


 

毎回しまじろうコンサートが

終わった直後、梅乃は「もう行かない!」

って言うけど…

コンサートのチケット取る頃には「行く!」笑


今回の会場は、初めての仙台国際センターダッシュ



入り口で、記念写真をぱしゃりカメラ



座席は梅乃希望の真ん中でしたが

真ん中通路のM列より前は、フラット座席…

梅吉ど真ん中でしたが

前の方が同じくらいの方でよく見えずもやもや


梅乃は、隣々の夫の膝の上に座り

2列前までお子さんだったからか

よく見えたようでよかったですダッシュ




今回の収容率、100%だったのかな?

前回のクリスマスコンサートまでは

左右1席ずつ空いてたので

距離を取れたり荷物置けたり便利でしたが

今回は前後左右みなさん座っていたので

ぎゅうぎゅうに感じました〜笑



第1部の「おはなし」

ちょっぴり怖いシーンあり…


サムネイル

怖いときはどうしたらいいの?


と、言って夫にくっついてましたおいで

怖いシーンはちょっぴり泣いて 

嬉しかったシーンもちょっぴり泣いて

今回も忙しい梅乃でした〜


第2部は「おはなし」の続きからと

ダンスステージ音符

最後は写真撮影タイムカメラ




しまじろうありがとね〜❤︎

また会おうスター



6月19日は父の日でしたねメガネ

父の日、義父には笹かまセット

梅吉父にはビール贈りましたダッシュ




梅乃の手が〜ハッ


毎年父の日が近い 夫の誕生日は

義両親より鉾田の美味しいメロンが

贈られてくるので、ありがたくいただきます!



今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー 



こどもちゃれんじ