おはようございます。

旅の日です時計


今年こそ、旅行に行けるといいなぁ〜スター

7年前の記憶のディズニー知らんぷり



梅乃が3歳の時は、コロナ禍でディズニーも休園。

4歳の時は、感染者が急増して諦め

5歳の誕生月には連れて行きたいバースデーケーキ


予約しようとサイトを見てたら

コロナ禍でいろいろと変化してましたハッ



ミッキー&ミニーに会うために

エントリー受付、空いてたらスタンバイ受付

ってなんのこと?状態ですピリピリ

とりあえず調べてみます悲しい




4月27日生まれの友達が3人!


誕生日にLINEを送った同級生2人から

口紅「アラフィフ突入だよ〜泣き笑い

と返ってきましたおいで

ピンク薔薇「もう更年期?っていうような

体調不良もチラホラ」とな。


私もここ数年、謎の体調不良もあり…

梅吉母は更年期の症状が出ていたので

今後、私も症状出るものと思っていて

病院に相談したり、漢方飲んだり

うまく付き合って行けたらと考えていますダッシュ


自分のためにも家族のためにも

元気で過ごしたいものですねクローバー




朝方、寝ていたら左頰に衝撃がハッ

「いたいっ!」

思わず声が出ました悲しい

梅乃の踵落としをくらったようですもやもや


朝確認して腫れたりはなかったですが

ビックリしましたピリピリ 

はぁぁ…  暴れん坊梅乃って呼ぶぞ!




今年もお空にいったベビちゃんズに

お空に手を合わせます虹


今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー 



過去記事