おはようございます。

アイスクリームの日ですソフトクリーム



GW中のあれこれ〜ピンク音符

5月4日、材木岩へ行ってきました気づき



毎年夏は、材木岩公園で水遊びしてます!


ニュースでこいのぼりが泳いでいるのを見て

行ってきましたダッシュ

10時頃着き、駐車場満車で少し待ちました。



水面にもこいのぼり!

気持ちよさそう〜



その後、スパッシュランドしろいしで

芝桜見てきました気づき




ここは芝桜が咲いてましたが

全体的にはまだちょっと早かったかな〜

今週あたり全面ピンクのじゅうたんかとおいで



帰宅途中、夫が発見したのは

ピザーラ移動販売車!

(ピザーラキャラバン東北)



3月、山元夢いちごの郷で見かけたものの

11時半からの販売で時間が合わず断念。


今回、GWおもしろいし市場に3日間の出店。

ピザーラキャラバン(4種)

&ピザーラナゲット買ってお昼ごはんキラキラ 


近くに宅配ピザがない梅吉エリア…

何年振りかのピザーラ!笑

美味しかったぁピンク音符



日曜、母の日でしたねピンク薔薇

最近は毎年こちらを贈っています。





5月6日、梅乃が幼稚園から帰ってきて

母の日の絵を渡してくれましたスター


実は…4月末に幼稚園から帰ってきて

梅吉の耳元に寄り、ひそひそ声で


サムネイル

今日、ママの絵を描いたんだよ〜
ナイショだけど!


と言ってたので、知ってたー笑



絵も成長してましたダッシュ 



今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー