おはようございます。

三ツ矢サイダーの日です時計



久々の連日支援センターで

お友達に会えてハイテンションの梅乃。



少し落ち着いたら「おうち」作品完成おいで

ハウルの城みたいだな〜

パズルも久々に借りてました。


2時間近く遊びまくったからか

珍しくお昼にあくび、夕方にはぐずぐすで

1時間ほど夕寝しました

体調管理気をつけようおいで



幼稚園の1年間の作品がまとまったものを

毎日続々と持ち帰り、全部で5冊ありダッシュ




左・2月の音楽発表会(梅乃自身)

右・まっくろくろすけ(手形)


今年度は保育参観も中止になった時もあり

教室に貼ってある作品を見る機会も

少なかったんですよ〜

とてもありがたいキラキラ感謝なんです。

でも…できれば、なんですけどね。

その時々で作品を見て

褒めてあげたかったなと思います悲しい 


作品たちはみてねアプリにupして

両家に見てもらい、

福島の実家に行くことができたら

梅吉両親に見てもらおうと思います。



今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー