おはようございます。

おむすびの日です時計


14日はどんと焼きでした{emoji:ハッ}

宮城では毎年1月14日時計

大崎八幡宮のどんと祭は中継が入りますテレビ


夫が早めに帰宅とのことで

近くの神社へ行く予定にしてました。

梅乃はじめてのどんと焼きを楽しみに

待ってましたが…

夫の帰宅は20時半過ぎだったので諦め

来年行くことにしました

先に2人で行けばよかった〜



週末、山元町・やまもと夢いちごの郷へ

行ってきました{emoji:ダッシュ}


山元町農産物直売所「やまもと夢いちごの郷」公式サイト山元町農水産物直売所「やまもと夢いちごの郷」は、農水産物、加工品などの地場産品のお買い物や休憩所での飲食など皆様で楽しんでいただける場所となっています。新鮮な商品やイベントをご案内しています。リンクyumeichigo.jp

ロイズの出張販売のチョコと(17日まで)チョコレート

いちごを買いに行ってきました〜いちご



いちごのブランド化がすごいですね〜

自宅で食べる分だけなので

不揃いでも美味しそうないちごを買いましたいちご



ロイズの移動販売車、今年初です!

待ち時間の間、おすましペガサス「これ買う〜」↓




※画像はお借りしました。


いちご狩りを検索したら

すでに始まっているところもあるんですが

大人2,000円、4歳から1,000円ハッ


オミクロン株も流行ってきているので

迷った結果…

梅吉希望のいちご農家さんは

4月からの予約らしいので

梅吉家はGW始めに行こうと思います{emoji:ショートケーキ}


スーパーで買ういちごも美味しいけど

いちご狩り体験したいので

{emoji:おすましペガサス}「え〜、行かない」と梅乃が言うまで

誘おうと思います!

2年に1回くらいでもいいのかな笑

は〜楽しみいちご



今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー 



過去記事