おはようございます。

あんぱんの日です時計




支援センターの年度初めのお休み期間、

こちらの可愛い成長記念ブログを参考に…



梅乃1歳の誕生日記念に残しておいた

手形足形のスタンプで作ってみました赤薔薇



セリアでフレーム+シール2種類=330円ピンク音符

家にあったシールも追加して

「Happy 1st Birthday♪」はテプラ。


あぁ、あの頃は本当に可愛かったのに!笑

今は完全に女子ですおすましペガサス 



支援センター今年度もスタート!

お世話になります{emoji:にっこり}

成長と共に遊びの内容も変わり

梅乃はせいさくを楽しみます気づき


Eテレも年度で時間変更ありハッ

テレビ「おかあさんといっしょ」月〜土

 4/4(月)月〜金 7:45〜

 再放送18時〜NEW

テレビ「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」日曜

 4/10(日)7時〜NEW

 再放送17時〜

テレビ「おとうさんといっしょ」第2第3土曜

 4/16(土)12時〜NEW

 再放送・翌日曜7時半〜

テレビ「ワンワンわんだーらんど」最終土曜

 4/30(土)12時〜NEW

 再放送・翌日曜7時半〜

私が忘れそうなので、予約しときます知らんぷり



2月、Eテレ・「おかあさんといっしょ」に

梅乃の動画を応募しましたおいで


4月6日(水)7時45分〜8時9分

番組の最後の方【からだ☆ダンダン】で

体操動画が紹介してもらえることにスター

他のお子さんもたくさん出るので

見つけてもらえるか分かりませんが

杏月お姉さん風ワンピースが梅乃ですハイヒール




お時間あればぜひ見てくださいおすましペガサス 




週末の散歩中に見つけました〜

桜の蕾桜 今週末はお花見散歩しよう足



今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー