おはようございます。

春分の日です時計



先週末、宮城も寒くなり

14℃からの4℃ダッシュ

雪が降り、朝までうっすら残ってました


最近顔がお疲れらしい梅吉。

寝る前にマスクでもしようかな〜知らんぷり

でも、梅乃に不審がられそう笑


 


春は暖かくなってうれしいけれど

寒暖差が大きく、花粉症の梅吉には

くしゃみや目の痒み他アレルギー反応が出て

つらい季節です



週末、梅吉の「4歳」をケーキで

お祝いしてもらいましたバースデーケーキ



年度末ということもあり

家中の片付けをしています家

書類からお薬から、防災グッズまでおいで



クローゼットも片付けして

最近はGU・UNIQLOの4着を着回し

春物のお洋服見たいな〜ハイヒール




梅乃の春休みまであと少し。

宮城県は緊急特別要請が解除され

4月10日までは再拡大防止期間になるそう。


大人達は3回目のワクチン接種したけど

梅乃は5歳まであと4ヶ月できないので

春休みも積極的なお出かけは難しそうかな



今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー