おはようございます。

弥生・マーチの日です時計



新年度に向けて少しずつ片付けをしている

梅吉家知らんぷり


防災の日は9月1日ですが

梅吉家は東日本大震災も経験したので

毎年3月にも防災グッズの確認をしていますおいで

今回は、梅乃の春休みに

一緒に確認しようと思っています。


写真や卒業アルバムなどを整理していたら

ものすごく重かったんですよ…

翌日に腰が痛い、顎が痛い  

歯を食いしばって顎が少しずれたのかな〜

顎のマッサージとマウスピースの微調整で

少し良くなりました。

まだまだ元気でいたいのにー!



日中暖かくなってきたけど

朝晩はまだ冷えるので、体調に気をつけて

今月も元気に過ごしましょダッシュ


最近、梅乃が幼稚園のダンスで覚えた

「セーラームーン伝説」

「妖怪体操第一」

梅乃が先生となり、家で踊っています泣き笑い

妖怪体操、意外に疲れます笑



今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー