おはようございます。

衣類乾燥機の日です時計  



久々にUNIQLO・GU行ったら

春物が出てきましたね〜桜

梅乃の洋服を先にチェックしてしまう…笑


梅乃が赤ちゃんの頃から履いている

UNIQLOデニムレギンスデニム



サイズが120までになったんですね!

レギンスなのでストレッチがきいてぴったり。

普段から幼稚園の制服の下に履いたり

休みの日もフル稼働〜ピンク音符


私としては2歳の頃に履いていた

90サルエルパンツが似合っていたので

ゆったりもいいんじゃないかとおいで



はー、あの頃は可愛かった❤︎笑


ゆったりのジョガーパンツ

エアリズムなので、春〜夏に使えるかとおいで



S/Mと、M/L(〜110)サイズで

ゴムも調整できていいなと思ってます知らんぷり

買おうかと思ってるんですが…

ぴったりレギンスに慣れている梅乃に

たぶん拒否されるかな〜



衣類を整理したばかりですが

梅吉のものも少し買っちゃいましたハイヒール



肩幅が広いので基本Lサイズの女です…笑
痩せても肩幅はほぼ変わらない汗
私はゆったりめが好きです❤︎

久々にピアスも新しくしました鏡
ずっとつけていなかったので
そろそろ閉じてしまいそうです知らんぷり


コロナ禍でなかなか人と会えない日々ですが

新しいお洋服で気持ちをあげて

元気に春を迎えたいです桜



今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー