おはようございます。
料理番組の日です時計

今年の冬はとても寒い…
雪も多いなぁ〜




2013年10月、手に入れた
和柄のデニムパンツがお気に入りで
ずーっと履いている梅吉です知らんぷり


何年も履けばそれなりに薄くなり

買い換えようと思っていたら

楽天からお店(グラムディ)がなくなり…

オンラインで買いたくても買えず…

岐阜→名古屋と店舗が移転したそうな


4年ほど前に1度目のリメイクをして

今回、再リメイクをしましたデニム

和柄部分のデザインを少し変えました知らんぷり


新品のEDWIN・C17を持参し
お直しの加工代も高めなので、夫には
{emoji:メガネ}「贅沢だね〜」と言われました{emoji:泣き笑い}
が!新品を買えない今は、この方法しかない{emoji:おいで}
また、大切に履きます{emoji:足}

こちらのスキニーは、店頭で試着して
サイズを少し上げて履いていますが
お気に入りになりました〜


UNIQLOもいいけど
自分の好きなもの・似合うものはまた別ですねピンク薔薇


メガネ「梅吉、痩せたね〜」

と、夫にしみじみ言われましたが…

夏から4kg落ちて顔まわりがすっきりしたらしい。

最近お友達にも会えないし、マスクしてるし

全く気付かれませんおいで

春にはお腹周りもすっきりしてるといいな知らんぷり



予想どおり、宮城もコロナ感染者が

増えてきました時計



元旦(0人)から、約3週間で195人ハッ

小中学校でも出ているので

梅乃の幼稚園もいつ休校になるのか…

幼稚園からも連絡があり

保護者の判断で休ませてもいいそうですが

判断が難しいです



今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー