おはようございます。
110番の日です時計



年始明けの1月5日…晴れ晴れ
健康診断へ行ってきました!

胃カメラ予約と夫の休みとの
兼ね合いもあって、この日程
梅乃も冬休み、夫は年末年始休みで
毎日3食+おやつを一緒に食べてりゃ
体重はすぐ増えます…{emoji:泣き笑い}

健康診断まで、1ヶ月に1kgずつ
体重は合計4kg減りましたキラキラほっ。
少しずつでも成果が出たので
あとは筋肉量を増やしていきたいです
今年の冬が寒いのか、体重が減ったからか
体の冷えが辛い…{emoji:ダッシュ}

健康診断は最後の内診時、
血液検査などはデータが出ていて
先生の所見では、異常なしでしたおいで
詳細は後日郵送。
次回は暖かい時期に健康診断受けたいです{emoji:ピンク音符}


Eテレ・みいつけた!
今週から宮城(名取)スペシャルウィーク🌵

そして、1月16日は16時15分から
「みいつけた!ステージでショー」が
放送されますテレビ 梅乃に話したら
おすましペガサス「もう一回行く〜よしお兄さんに会う!」
と言ってたので、録画予約しました{emoji:スター} 笑



今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー