おはようございます。
育児の日です時計


年末年始は元旦まで義実家で過ごしました{emoji:ダッシュ}
オミクロン株の感染が急速に拡大してますね汗
またしばらく帰省はできないだろうな…

梅乃、お年玉をいただきましたキラキラ



梅乃もお金を使ってお買い物をするように
なったので、今後のお年玉の使い方について
夫婦で話してみました!
ちなみにこどもの頃のお年玉は
夫婦で真逆でした{emoji:おいで}

夫はお年玉は全部自由に使えたそうで
好きなものを買い、余ったら貯金。
うらやまし〜キラキラ
私は、全て親の管理で
自由に使えることはなかったかな汗


梅乃は、いただいたお年玉は基本
ゆうちょへ貯金。
去年は年末年始の帰省を自粛して
お年玉が送られてきたので、そちらは貯金。
それとは別に、私たちからも渡しましたおいで
今後も私たちからのお年玉は
自由に使っていいよ〜と伝えようと思いますむらさき音符

一生お付き合いのある
お金との向き合い方はとても大切。
本も1冊買っておこうかな。

  


お正月、義兄一家と1時間ほど会えましたコーヒー
2年半ぶりくらいでしょうか…
義姉さんからは梅乃にプレゼントを
いただきましたkitty



姪・あやちゃんは高校3年生。
お盆も会えなかったので、盆小遣いと合わせて
お年玉を渡しました{emoji:スター} 
4月から大学生です!


コンビニでレインボーラムネを見つけ
思わず買ってしまいました{emoji:ピンク音符}
今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー