おはようございます。
成人の日です時計

姪・さおちゃんが成人を迎えましたキラキラ
おめでとうー!
残念ながら成人式は中止だし(東京)
お祝いを渡す機会も見通しがつかないので
姪・高校生あやちゃんのお年玉と共に
送らせていただきましたむらさき音符
夏にはぜひ会いたいなぁ〜


年末年始の夫の休み、今年は例年より
3日位少なかったです。
そんな中、年明けに行ってきました!

前日に近くの西松屋とスポーツショップで
スノーウエア+手袋+スノーブーツを買い
梅乃だるまの出来上がりキラキラ



もぐもぐ「雪がケーキみたいだね〜ね〜
と言ってましたショートケーキ



白石スキー場積雪80cmとのことで
そり遊びしてきましたDASH!

あと、すべり台も母娘で滑り…
「ひゃぁぁーっ」と声が出たのは梅吉
「あははひゃひゃ」と笑っていたのは梅乃むらさき音符
今シーズンは、時間を作って
何度か雪遊びしたいと思います雪の結晶


1都3県の緊急事態宣言を受けて
夫の仕事も週の半分程在宅勤務に変更。
初日のお昼は、私と梅乃がディーラーへ
行った帰りに幸楽苑のラーメン&チャーハンを
御所望されたので、持ち帰り〜むらさき音符

しばらくお昼の準備が入ります
11時半には家に戻らないと!
が、頑張りまーすおいで


今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー