おはようございます。
ミステリー記念日です時計


10月の「空の日・仙台空港祭」は中止。
去年から楽しみにしていただけに残念
週末、梅乃を初めて仙台空港の中へ足
一緒に探検してきました笑


3階の仙台七夕の吹き流しを見て
展望デッキへ移動して、記念写真カメラ



100サイズのレギンスがほぼぴったりに!
UNIQLOレギンスは細く見えますハイヒール

発着陸を見ようとしたら…
梅乃に「お家帰るぅ〜」と泣かれました汗



夫は仕事で仙台空港をよく利用しますが
ゆっくり過ごすのは初めてで
ずんだシェイク味わってましたピンク音符


2階の井桁屋でアイスを食べ
空港内をひととおり散歩して
仙台空港臨空公園へ向かい、ひと遊び〜ピンク音符


お天気はくもりだけど
こどもっちがたくさんいましたあしあと



夫撮影カメラ




お昼は、半年ぶりの外食で「利休」へキラキラ
梅吉家でもやっと外食禁止令終わりました。
とはいえ…家族限定です汗



梅吉は牛タン定食(塩)
夫、2年ぶりの牛タンは…
とても美味しかったそうですおいで


仙台空港のおみやげは
ブルーインパルスの靴下とバスボールピンク音符


そういえば!国見SA下りに
蛇口から桃ジュース&凍天キラキラ