おはようございます。

人権週間開始です時計


前回、2019年に行った ワンワンまつりあしあと
わんだーらんどは今年は中止だけど
基本倍率高すぎてまっったく当たりません…。
今回はWEBチケット抽選。
人数制限してチケット販売だしね汗
ローソンのWEBチケット携帯番号認証が
私にはめんどかった…



※画像はお借りしました。

夫婦+梅吉母の3人で申込の結果…
梅吉分が当選キラキラ
やったー!
今年のワンワン運は最後に使い切ったあしあと


今年の夏は、コロナ禍で
11月26日に延期でしたガックリ

毎年、夏頃仙台公演からスタートなので
セトリは会場に着くまで分からないのですが
今年は延期されたことにより
ブロ友さんのワンワンまつりレポを見て
歌を確認!梅乃と梅吉は全部歌えますブルー音符
夫は「くるくるじゅーす」知らなかったので
過去のワンワンわんだーらんどを見て予習


ポポポポポーズで使うカメラ〜カメラ
と、お土産ピンク音符



1階の最終列でしたが、ビビリの梅乃には
ちょうどよい感じでおいで
家のテレビで見てるのと同じくらいの
大きいワンワンでした〜あしあと

通路側だったこともあり、梅乃さん
「ワンワン☆ダンス」一緒にダンスハイヒール
「じゃんじゃん!ジャンプ!」は
夫にジャンプしてもらってご満悦キラキラ

ワンワン、うーたん、ジャンジャン、ジャンコ
りんたろう、もぐちゃん
会えてうれしかったよ〜ハート


今回は、ワンワンぬいぐるみ(大)
ジャンジャン(小)うーたん帽子持参ピンク音符


お友達と会えて記念のぱしゃりカメラ
この笑顔が見たくて、父と母は
イベントに連れて行こうと思うんだよね〜

思えば、2019年は3回もワンワンに
会えたんだね!
ワンワンまつり、仙台は今年5回目だそうで…
来年も来てくれるかな?
梅乃行ってくれるかな?