おはようございます。
新撰組の日です時計


梅乃大好き!

Eテレの「いないいないばぁっ!」あしあと

お絵かきも大好きメモ

夫が一緒に描いていたおかげで

うーたんだけちょっと上手




1歳10ヶ月で描いた うーたんピンク音符

梅吉は絵心ないので夫のDNAです、きっと。


2月末にポストカードが届きましたキラキラ



やった〜!
「いないいないばあっ!」で
梅乃のイラストを紹介してもらえるクローバー

宛名面に放送予定日(再放送日)があり

3月5日・木曜日!

無事に放送されましたテレビ



ワンワンが、長いおててで
はるちゃんとうーたんを

ぎゅーってしているところあしあと



記憶が曖昧で11月頃に応募したものかな?

すっかり忘れてました汗

3ヶ月に1回くらい応募してました〜


「いないいないばぁっ!」では

2歳11ヶ月までのお子さんの

イラストを募集中。

梅乃の絵を見てわかるとおり

上手に描けなくてもいいみたいですメモ

ぜひ送ってみてねーピンク音符



はるちゃんに梅乃の名前を呼んでもらえて

梅吉が嬉しいハート


「いないいないばぁっ!」の番組宛へ

ワンワン・うーたん・はるちゃんと

スタッフさんに、御礼として【萩の月】を

段ボールで送りたいくらい(笑)

めちゃくちゃ嬉しかったですおいで

※ 衛生上、公共放送及び番組の性格上

お断りの文面ありました、そりゃそうだ。


とてもいい記念になりましたピンク音符

ありがとうございましたクローバー

いないいないばぁっ!は、お絵かき採用♪

2歳7ヶ月{emoji:気づき}でした〜時計



今日も元気に いってらっしゃい紅梅