こんちは。
ありがとうの日ですハート



【 いつもありがとう(*´꒳`*) 】

2月、おひるねアート(ひなまつり)に参加カメラ


NHK仙台・てれまさむね
「みんなのスクープBOX」に応募して
やっぺぇ編集長にベスト5に選んでもらえ
先日、無事に放送されましたテレビ
3月2日予定だったんですが
ニュース他でちょっとだけ延期。

梅吉は松井キャスターと電話でお話できて
うれしかったですクローバー


梅乃の右耳、かきむしりからの要観察して
念のため支援センターを2日お休みして
まさかの、2/28からセンター閉鎖長音記号1
センターに行けなくなって1週間が過ぎ…
とうとう左耳が耳鳴りしましてん。
一度ストレスから突発性難聴になったことあり
気圧の変化やストレスで耳鳴りが起きる。
今回は両方かな(゚ω゚)

毎日、梅乃と楽しく過ごすために
できるだけ散歩して、家の中でダンスして
しまじろうDVDみて、ちゃれんじワークして
うん…ちょっとしんどい。
1日も早くいつもの生活に戻りたい!

NHK「鶴瓶の家族に乾杯」
3月9日は、宮城県山元町ブルー音符
今日は録画もします〜テレビ


今日も元気に いってらっしゃい紅梅