こんちは。
毛布の日です時計


2ヶ月に1回ほど子育てサポーターの
リトミックに参加して楽しんでますが
先週、支援センターでのリトミック講座
参加しましたピンク音符


去年は初めてのことにビックリしたのか
床に突っ伏している時間が多かった梅乃長音記号1

今年は…


エレクトーンに興味津々、
お友達と音を鳴らすピンク音符
前に、なおんつぁんの家に遊びにいった時に
さわらせてもらったね


途中、お友達・ゆきちゃんのおもちゃが
気になり「貸して〜」したけど(偉いね!)
貸してもらえず、↑ヤイヤイしてましたおいで 

全体的には、手遊びも歌も楽しめて
参加してよかったです乙女のトキメキ


そうそう!月曜に総合病院へ行って
親知らずを抜いてきましたもやもや 

以前に顎のしこりで見ていただいた先生に
とても丁寧に説明していただきました。
右上下とも痛み出したためおそらく両方
一度に抜くと思ったんですが…
上下ともちょっと厄介な生え方らしいアセアセ

今回は、上の親知らずのみです。
骨の中に入っていたので骨を少し削り
金槌みたいのでガンガンされ長音記号1
頭に響いて、初めてのことに恐怖滝汗
2針縫ってきました…来週抜糸です。


綺麗に取り除いていただいたので
記念に歯をもらってきました(笑)
今のところ、ほぼ腫れずにいるので
とても上手なんですね〜キラキラ

下の親知らずは、さらに厄介な感じなので
2週間後にCT撮影して抜くことになりました。
今年中にお口の中もすっきりするので
よしとしましょうか時計


今日も元気に いってらっしゃいネコ