こんちは。

銭湯の日です温泉


先日、なおんつぁんから 
2018東北こども博のチラシをもらい
朝から強風の中…
日曜に仙台大学へ行ってきました学校

おいらが勘違いして1時間前に駐車場に着く
相方・梅乃、ごめんよ〜

9時半には、本当に少子化か?
と思うほどの人混み。
元気なこども達がたくさんぶー


いち氷500円いちご 
練乳たっぷりかけていただきました長音記号2

入り口で、むすび丸・スポーツver.おにぎり
会えました音符今年の目標達成キラキラ


梅乃、すんごい顔です…
↓土曜に会えなかった
亘理町の わたりんいちご

 
支援センターでたまに会う豊田エリー似の
美人ママさんに声をかけてもらいまして…
実は土曜にも亘理の荒浜水産まつりで
お会いして声をかけてもらったんですピンク音符
まさかの連日でミラクル〜キラキラ


【 これなぁに?(・Д・) 】

梅乃は、ねんDo!体験会に参加して
初めてねんどを触ってみるにやり


販促品いただきましたキラキラ
家でまた遊ぼうね〜

その後、大学生のおにいさん・おねえさんが
踊っていたDA PUMP 「U.S.A」に
を振って反応してました(笑)

もう少し大きくなったら
チェーンブレスレットを作ったり、
マジョマジョピュアーズの写真を
撮ったりするのかしらね?
おもしろそう音符


今日も笑顔で すごせますようにハローキティ