こんちは。
ハンバーガーの日ですハンバーガー


7月11日、トイザらスのイベント!
 「1歳バースデー」へ参加しましたバースデーケーキ

長音記号2 自己紹介(名前と誕生日・最近できたこと)
長音記号2 バースデーソング(+メダル)
長音記号2 手形か足形(ディズニー英語教材)
長音記号2 撮影(記念撮影+おひるねアート2種・各自)
長音記号2 おみやげ(おむつ・身長計・クーポン +α)


スタッフさん、梅乃のはじける笑顔を
引き出してくれましたキラキラ 
この笑顔なかなか出ないんだよね〜


もうひとつのおひるねアートもカメラ
顔はNGですか?



【 おめでと〜 あたち❤︎ ヽ(´▽`)/ 】

初めての足形をとって…
ディズニーのDVDいただいてきました


終了後、スタッフさんに1歳の誕生日プレゼントや
知育玩具や靴のおススメなど教えてもらったので
近々買いに行こうと思います長音記号2


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


7月19日、赤ちゃん本舗のイベント!

午前中に「赤ちゃんすもう」に参加あしあと


なんと!
男の子に勝ち、横綱認定されましたキラキラあはは。
お互いおもちゃに全く動じず、長期戦になり…
相手が泣いて土俵の円から出てしまいました〜

その後、のびすく ♪(仙台市の子育て支援)へ
初めて行ってちょいと遊び、ご飯を食べてから
「1歳バースデー」へ参加バースデーケーキ

長音記号2 自己紹介(名前と誕生日・最近のこと)
長音記号2 バースデービスコ取り
長音記号2 将来占い
長音記号2 一升餅
長音記号2 記念撮影
長音記号2 おみやげ(おむつ・ウエット +α)


【 女の子に見えるよ…ね o(≧▽≦)o? 】

将来占い!この中から選んだのは…


電卓を触っていたので、銀行かIT関連か!と思ったら
梅乃、最後は〈 お金 〉を選びましたキラキラ

マイク=アイドル 、ボール=スポーツ選手とか
おもしろいと思ったけど…
お金持ちがいい!という母に忖度したか( ´艸`)


一升餅は、重くて泣いちゃった
まだ両手補助から片手補助で歩けるくらいなので
本番も泣いちゃうかもね長音記号2


おいらはかなり疲れたけど、イベントに参加して
写真もたくさん撮れたのでよかったですむらさき音符
さて、週末はお誕生日の飾り付けしなきゃバースデーケーキ


今日も笑顔で すごせますようにクローバー