こんちは。


敬老の日、苗字の日です時計

敬老の日に何贈る?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


父方の祖母(90歳)&母方の祖父(92歳)
元気に長生きしておりますDASH!
お彼岸に実家に顔出そうかなぁ
祖父はグループホーム入所中だから
今年中に1度会いに行こう


今週、宮城はずっとくもり+雨の予報。

台風もあるので、油断できませんな

h

最近、相方が週1くらい

ちょいちょいお休みを取ります。

(有給消化なんだけど、
旅行の時とかにしてほしいわぁあせる

木曜は仕事が忙しく
急遽金曜お休みになり…
以前から一度行ってみたかった長音記号2
東松島市にある航空自衛隊松島基地へ!

b

イベント時のアクロバットロ飛行が
見たいのだけど
なかなかタイミングが合わなくて…汗
平日の飛行場訓練を見に行ってきましたアップ

b

ブルーインパルス&F-2飛行機

f

防波堤工事で田畑が広がる側道に車を停め
写真を撮っていたら
パイロットが手を振ってくれましたパー



今週は祝日もあるので、
お休みの方も多いかな長音記号2
お仕事の方、頑張りましょグッド!


今日も元気に行ってらっしゃい!