こんばんは。



昨日は相方と2人

えずこホールで『シングル マザーズ 』 

という舞台を観てきました目


今回の震災を受けて、

中止か延期が検討されたようですが

ホールの状況や被災地の状況を見たうえで

開催が決定したようです。

ご配慮により、入場無料でしたクローバー


会場は満員!!


出演者は5人。


沢口靖子さん

根岸季衣さん

枝元 萌さん

玄覺悠子さん

吉田栄作さん


沢口さん、めちゃめちゃ綺麗でしたドキドキ

根岸さん、安定感抜群でした音譜

吉田さん、めちゃめちゃイケメンでしたキラキラ


舞台が終わってロビーに出たら

出演者のみなさんが…

最後に握手してもらっちゃいましたパー

だって、もう会えないかもしれないもん。


公演が見れて、ホント良かったDASH!

ちぃ兄、チケット取ってくれてありがとうニコニコ


温かい日が続いて、仙台は開花宣言桜

週末は静かにお花見ですお団子



ペタしてね