こんばんは。


やっとガソリンが入りましたガソリンスタント

震災時に半分は入っていたのですが、

減っていくばかり。

平日は仕事があるので並ぶこともできず…。

相方が1時間並んでくれました。感謝右上矢印


今日は16日目にして

届いたものがありました。


3月11日、自宅に不在連絡票クロネコ

震災後、ヤマトさんに連絡できず

引き取りにも行けなかったのですが

16日目にしてやっと届きましたプレゼント

ありがとう、ヤマトさん。


届いたのは

大学時代のお友達ミキちゃんから

出産の内祝い天使


梅吉のまめごと。-スチーマー


TABLETOP STEAMERキラキラ


おいら、家事が苦手なの知ってるからかなにひひ

ありがとうドキドキ




ペタしてね