午前中のフライトで東京に戻ってきました

 

姪っ子たちがたくさん見送ってくれて幸せハート

 

浜松町でよしおさんのお母さんとおばさんと合流

 

はるちゃんが風邪ひいて保育園に行けなくなったときに

お義母さんにヘルプに来てもらうための前準備として

事前にいろいろ共有しておこうという目的です

 

そしてはるちゃんの誕生日を一緒にお祝いするためおんぷ

 

それにしてもお客さまが来るのにお菓子とか何にも準備してなくて焦りました。。。

 

お義母さんもおばさんもいろいろ持ってきてくれたのに。。。

 

わたしは空港で何か買おうと思っていたのに

出発時刻を間違えてて空港でゆっくり買い物する時間がなく。。。

 

お茶もないし全然何にもないし本当にダメダメでした汗

 

 

夜ごはんは手作りするのが面倒だなと思ったけど

お肉が苦手な義母のために豆腐ハンバーグを作りました

 

ほかにもいろいろ頑張って作ったら

疲れでちょっと頭が痛くなってしまったので早めに就寝

 

はるちゃんの0歳最後の1日はバタバタだったものの

しんみりした気持ちになったのでした