NEWバッグ | unikoのブログ

unikoのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお世話になっている姉の知り合いから…


ミラショーンのバッグキラキラ

話の流れで、妹が好きそう←色、柄、サイズ、って言ったら、私にプレゼントだってラブラブ


本当に、いつも色々ありがとうございます!!


コロンとしてるけど、こうも出来る。


ポケットは1つも無いけど、ポーチ付きキラキラ


長さの違う持ち手付き気づき

画像、お借りしました。

姉が言うには、持ち手が2パターン付いてるって、今多いタイプらしい指差し


早速、使ってるけど可愛いしサイズも丁度良いキラキラポケット無いから、やっぱりスマホは行方不明になりがちアセアセ

ポケット無いから仕方あるまい真顔



そうそう、おにやんま君!

まだ数日だけど、ベランダからハエが入らなくなったと思う気づき

朝になると完成してる蜘蛛の巣も端っこにしか作られなくなった!

カナブンがブーンって飛んでくるのは、今のところまだ分からないダッシュ


まだまだ検証中気づき