4歳 | unikoのブログ

unikoのブログ

ブログの説明を入力します。

ハチワレ、今日で4歳キラキラ


と言っても、獣医さんが決めた誕生日だけどねダッシュ



去年はモグちゃんが亡くなって、バタバタしてたんだよなタラー

そう、今日はモグちゃんの命日でもある悲しい

最後の頃しか触れなかったし、近付けなかったから写真も粗いよねもやもや

最後の頃は腕枕で寝たりして可愛かったなハート



ハチワレはまだまだ暴れん坊のお転婆娘ダッシュ

シャムもどきがおばあちゃん過ぎて、一緒に遊んでもらえないニヤニヤ


動物病院行ってシャンプーして、シャムもどきが気になる、保護して初日の夜ニコニコ


皮膚病にはなるけど、元気に4歳になった飛び出すハート

これからも家族を笑顔にしてねラブラブ