半年に1度の… | unikoのブログ

unikoのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、半年に1度の婦人科へダッシュ


車のドアにいたカエルを地面に落として出発したのに、前方から現れるナナフシアセアセ

高速乗る前に草むらに向かって落とす!

無事に生きてるといいな気づき


通い慣れると、この古さが良いわ〜ハート


卵巣を超音波で見て腫れとか水が溜まったりも無し、そしていつものお薬ダッシュ

痛み止め…最初は排卵痛で出てたけど、今は頭痛とか肩の痛み用指差し


エストラーナテープは異常が無いから、まだ貼ってても大丈夫らしい気づき

良かった、まだ貼ってていいのねルンルン

テープが汗で剥がれたり、かぶれやすかったりするから、夏場だけ飲み薬でもいいよって毎年言われるけど、血栓のリスクが少し上がるのと中性脂肪が上がる人がいるんだってアセアセ

だから、私はずっとテープ派気づき


 

次の予約は年明け…

恒例の良いお年を!!って笑って言われて、笑顔で診察終了キラキラ

本当、良い先生ニコニコ



10時過ぎには薬局も終わって、そこから買い物へ←その話は、また後日気づき